久しぶり更新 | 趣味とか好きなものとかなんか色々あって困っちゃうよね
今晩はヽ(o゚ω゚o)ノ
仕事が多忙すぎて更新してなかったw

今回は……

薬と酒の飲み合わせ
について原稿したいと思います!

実質、私はよく酒と病院で処方
された眠剤や安定剤や抗鬱剤を
酒と一緒にちゃんぽんします。

勿論、酒とちゃんぽんするのは
危険と言われていますが
私は今のところなんの異常もなく
所謂効果が強まるぐらいですね!

しかし、やはり過度に薬を摂取して
尚且つ酒を大量に飲むと
副作用が強まったり
したりする恐れがあるそうです。

副作用は様々でしょうけど
それは個人個人で違います。

勿論、内臓にもかなりの負担
がかかるので要注意です。

私の場合は今までかなりの量を
服用していましたが、やはり
以前のブログにも書いた通り
危険極まりない
ので気をつけましょう。

なので、今は酒と少ない眠剤や
安定剤や抗鬱剤を酒を350mlを
1~2本飲んで効果を促進させる
方法をとってますが……

かなり内臓にも身体的にも
それなりにキツイですね…

勿論!
長年の間にそのような薬を
服用し続けると身体が慣れてしまい
規定内での服用では効かなくなります。
それが現状です…

1~2錠増やすぐらいならば
リスクはそこまでありませんかま
オススメは致しません。


私の胃や肝臓はかなりボロボロです。
(笑)

勿論、市販の薬でも同じなので
服用の際は気をつけて下さい!

また今回の件は後ほど更新します!