うまれるの輪 | みなほうまれる実行委員会のブログ

みなほうまれる実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は”うまれる”を通じて知り合った方々との食事会に参加してきました(^O^)/


企画してくださったのは、行木佐衣子さん。
さえさんは、”うまれる”の認定•上映会ディレクターという、いわば上映会のプロです!!

さえさんとは10月に蘇我で行われた上映会で知り合い、上映会のノウハウを色々と教えていただいています。




こういった会に参加するのも初めてでしたが、たくさんの方との新しい出会いがあり、とても嬉しく思います(*^^*)

当日手伝うよ~と言ってくださった方、
機材貸すよと言ってくださった方、
チラシ出来たらお店でおくよと言ってくださった方。

みなさん温かい方ばかり・°・(ノД`)・°・


みなさんそれぞれに”うまれる”に対しての想いがあり、熱意がとても伝わってきました!


”うまれる”からつながる輪。
素敵です✨✨




 



”うまれる”は観客動員数30万人を越えています。

この数字、ドキュメンタリー映画ではかつてない数字だそうです。

それほど素晴らしい映画であり、かつ、自主上映会をして周りに広めたい!と思う方がたくさんいるからこそなのかな…(私もそのうちの一人ですが)



ぜひぜひみなさん、2/8の上映会で”うまれる”をご鑑賞ください!

自信を持ってオススメ出来る映画です。




{21409306-3C58-4C9E-8D90-BED8A14284E6:01}