ママさんタイム上映について | みなほうまれる実行委員会のブログ

みなほうまれる実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。


映画『うまれる』は、世界一ママに優しい映画を目指し、


『赤ちゃんの泣き声は映画のBGM』


として、3歳以下のお子様連れの方でも気兼ねなく映画をご覧いただける、ママさんタイム上映を行っています。



立場が同じママが多くなる会場のため、

多少のことはお互い様として、リラックスしてご覧いただけたらと思っております(*^_^*)



ただし、赤ちゃんが泣きやまない場合や、お子様が飽きてしまい、会場内にいるのが難しい方を見かけた場合は、こちらからお声をかけさせていただくこともありますがご了承ください。





なお今回は、前方にマットを敷き、お子様と座って見ていただけるお席をご用意しますので、ぜひお子様連れでお越しください♫


(こちらは先着10組様とさせていただきます。詳細はまた追ってアップいたします。)



会場内にはオムツ交換、授乳が出来るお部屋もご用意しますのでご安心ください(^^)(女性の方のみの入室になります)



{91881866-A74D-45AE-8BA9-89142C520FA6:01}