当日ご来場の方へのお願い | みなほうまれる実行委員会のブログ

みなほうまれる実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。


早いもので上映会まで一週間となりました!

まだお席には余裕ありますので、ぜひお申し込み下さい(*^^*)







当日の天気が心配で、毎日天気予報をチェックしているのですが、なんと雪マークがついていました!(◎_◎;)

寒くなりそうですので皆様暖かくして起こしくださいね。

会場内では靴を脱いでいただくお願いになりますので、ひざ掛けなどお持ちいただけるといいかと思います。

また、ベビーカーは会場外の保育園の自転車置き場においていただく予定なのですが、屋根がありませんので雨や雪の場合は濡れてしまう可能性があります。

あらかじめご了承下さい。


お車でのご来場もご遠慮いただいております。

駐車場はありませんので公共の交通機関で起こしくださいますようお願いします。