心の中の思い!? 今年の東京ドームTWFでFSPJが積極的な理由!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

いよいよ来週金曜日から、テーブル業界のお祭りキラキラ

テーブルウェアフェスティバルが今年はon-lineで開催されますアップ

 

【東京ドーム公式HP】https://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

 

これまで、コンテスト部門等で、認定生やスクール生の活躍を

陰ながら応援する立ち位置をあえてとっていたのですが、

 

何故・・・今年積極的に参加するのか?

 

答えは・・・コロナだからです目

 

もう少し言うと・・・30万人が来るお祭りをon-lineにするという

東京ドームさんも苦肉の判断。初めての開催で運営事務局さんも

本当に大変ですよねアセアセアセアセ大変お疲れ様です!!

 

そんな中で、FSPJが出来る事。。。

それは、積極的に参加し、盛り上げ・・・小さな会社ながらも

食空間創造企業・スクールとして、食空間業界を

微力ながら・・・応援したいという目的なのですハート

 

私個人としても東京ドームTWFでコンテスト入賞した事がきっかけで

このブログを始め、活動をスタート。そしてスクール事業を

立ち上げ、やはりドーム入賞を輩出する事で生徒さんの活躍の一歩を

後押しする事が出来ましたアップ

 

要は、東京ドームTWFに大変お世話になり、この12年間の

FSPJ活動を支えて頂いてきたのです。

 

FSPJはおそらくWEBに強い方の会社であり、スクールです。

そして、FSPJコミュ二ティーはon-lineに強い層です!

おまけに全国・海外に広がっておりon-line向きなのです爆  笑

 

 

コロナによって出来ない事も多いですが、コロナによって

得られる機会や気づきも多いものですハート

 

FSPJは2/7に特設ステージ開催と、4日間に渡る資格取得講座を

展開し、期間中盛り上げていきたいと思っておりますアップアップ

 

テーブルコーディネート好きな方は是非繋がっていきましょうニコニコ

 

前編: ①2/8(月) ②2/11(木・祝)
 後編: ③2/12(金) ④2/14(日)

 

※前編/後編 2日程の受講で、FSPJ認定の食空間専門資格取得
※特別開催特典スクール入会費(11,000円)が今回に限り無料

◆詳しくはこちら

 

 

テーブルコーディネートをお仕事に
~食空間プランナーによる簡単ディスプレイテクニック~

 

◆日時 視聴開始:2/7(日)AM10時~
視聴終了:2/8(月)AM10時まで(24H閲覧可能)
※30分程度の視聴となります

◆特設ステージ詳細:https://twfonline2021.pr-lp.com/pdf/TWFOnline_schedule-list.pdf
※開催期間中有効のチケット購入で 参加費無料
 

◆詳しくはこちら