【ご感想】内側からエネルギーが湧いてきました! | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

 
お手当であなたのからだとこころのデトックス習慣を!
 
クラニオお手当人の
山崎未奈子です。
 
 
今日はクラニオを受けていただいた方の感想をシェアしたいと思います^ ^
 
疲れがなかなか取れない
首肩のコリ
腰が少し重い感じ
 
なんとかしたい!
 
どうやらクラニオを受けると
からだが楽になる!?
 
と聞いて体験しに来てくれたコーチングスクールの仲間^ ^
 
{7D3BBD08-01A9-48CF-BD0A-B410D4C84C43}

 
受けてくださった後の感想:
{EC5A0274-8F85-4D50-BF40-FFC4D61C8100}
 
•あなたにとって理想のからだとこころはどんな状態ですか?
 
内側からエネルギーが湧いてきて満たされている。
こころは安定していて穏やか
気持ちがうまく切り替えたり、コントロールできる
 
•今日のセッションはいかがでしたか?
 
大満足!
リラックスできて、体と心が喜んでいる感じ。
体がポカポカする
 
•クラニオを受けたあとの今の状態はいかがですか?
 
ゆるんでいる
心が穏やか
リセットされた感じ
 
ありがとうございます!!
 
からだとこころは繋がっています。
からだを緩ませるとこころにも隙間ができます。
隙間ができるとゆとりができます。
ゆとりがあると気持ちにも余裕ができます。
 
穏やかなリラックスした気持ちで
ゆったりと日々を過ごす習慣をつくりませんか?
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
クラニオ6月セッション募集中です。
セッション時間:2時間(カウンセリングの時間含む)