【ご感想】からだの声が自分でも聴こえてきました! | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

お手当であなたのからだとこころのデトックス習慣を!
 
クラニオお手当人の
山崎未奈子です。
 
【からだの声が自分でも聴こえてきました!】
 
継続的にクラニオを受けてくださっている
クライアント様からの施術後のお言葉。
 
「背中に触れられた時、バチンッと音がして下半身がグラッとなってアイマスクしているのに目の前がピカンっと眩しくなりました」
 
 
 
ご自身でからだの声を
こんなに繊細に感じられている✨
 
じーん。・°°・(>_<)・°°・。感動
そして、
驚きでした!!Σ(゚д゚lll)
 
{6BF21E34-C4AC-4A6C-B4AF-FC25F2E10C5B}
(写真撮り忘れたので以前の写真)
 
 
 
継続的に受けてくださるようになってから、
 
彼女の生活もガラッと変わり、
 
ご自身でエネルギーワークを学ぶようになったり、
 
働きたいと思っていた場所で働けるようになったり。大忙しの彼女。
 
 
 
からだは少しお疲れの様子でしたが、
 
毎回受けてくださる度にリラックス上手になり
 
こんなにもご自身のからだとこころの声と対話できるように^ ^
 
{239CF988-C5A2-49F6-8ED6-5D564262919E}
 
 
 
感じ方、からだの変化は人それぞれですが、
 
からだを委ねる時間を作り
 
からだを緩ませることによって、
 
ご自身の内側の状態に意識が向きやすくなります。
 
 
ご自身のからだとこころに
自分が1番興味関心をもつこと。
 
が、大事なのかなと思います。
 
どんなに他力を使ってある程度メンテナンスをしたとしても、最終的にからだを治すのはご自身です。
 
あなた自身が誰よりも
自分のからだがもつ治癒力を
信じてあげてくださいね。
 
一緒にその習慣作っていきましょう!
 
今日も素敵な1日を✨
最後までお読みいただきありがとうございます!