マイナス要素を逆手に取ることで、 プラス要素に変えることができる | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



22年の接客経験と、これまでの自分自身の人生経験や自己浄化で呼び醒まされた、心を解放するエネルギー、そして癒しと浄化のホットストーンで、お肌や心と身体の不調を抱えモヤモヤした女性を、スッキリ美しく健康的に、自由な心で自分を生きる意識を引き出す、
ホットライフクリエイター&エステティシャン南風(仮)のブログです。
ご訪問ありがとうございます。
美容・癒し・ダイエットに関わることだけでなく、1人の人間として毎日毎瞬、落ち込んだり寂しくなったり、ほんわかしたり感動したり、日々進化成長し気づいたことなどを書いております。目指すは「世界平和」✨



【募集中!残1名様】
10月13日(金) オルゴナイト・ワークショップ
詳細・お申込みはこちらから♡


またもや、詰まっておりました(笑)

今のこの詰まり、
自分を生きる道に進む変化の時で、大きなデトックスも同時進行なのだと気付きました。

先月身体に出た症状、
最近の吹き出物、
現在は軽く風邪をひいております。

心=魂の声を聞いて、
自分の心に正直に動いているのになんでなんだろう…
私、何か間違ってる?
何で⁈

って、出たホレ‼️

これまでの「思い込み」に振り回されてるじゃん!
誰かに認めてもらっていなければ「不安」になってるじゃん!
自分、信じ切れてないじゃん!

って、降りてきた。

行動力は抜群だけど、
行動が速過ぎて(笑)精神と肉体のバランスが追い付かなくなるんですね〜

仕方ないことです。

前と違う生き方にシフトさせたんだから、
ギアチェンジがスムーズに行かない時も、
エンストするときもあるのよ。

オートマチックな人生は終わりにしたぜ🔥


{CF606371-9DD6-489A-8C04-D813DB0C1104}


「マイナス要素を逆手に取ることで、
プラス要素に変えることができる」

って、吉川晃司も言ってますわ!

確かに、ホームページ開設とバイト決まってから、あれ〜⁇ってこと多かったんです。

でもここで尻込みして前の生き方に戻っちゃダメなんだ!って、腹ん中にすっごくあった。

すっごく私の魂が訴えて来てた。

だから常に、
「どうしたいか?」「どうやるか?」
に意識を向けてみていた。
そうすると自然に、
「こーすりゃあいいじゃん!」
って浮かんで来たり、上手く運んだりした。

ホームページやブログで伝えたい私の南風の言葉も、絞られて来た。

マイナス要素で「思い込みに」、振り回されない。
マイナス要素で、「不安」にならない。 
マイナス要素でも、自分を信じきる!


これなんです。


こんなあれこれを乗り越えている南風ですから、
お客様の心と身体に寄り添うことができて、
心と身体を浄化するエステができます✨



❤️おすすめ記事
⭐️ホットストーンを熱く語る🔥「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「内面&外面美を叶える✨南風HOT酵素ファスティング」
⭐️「いのちのビジネススクール同期生からのメッセージ」




⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



⭐️南風プロフィールはこちら
⭐️エステティシャン南風誕生秘話&記録写真はこちら
⭐️南風エステメニュー&受付時間のご案内はこちら                                                                ⭐️南風LINE@はこちら又は @fka2793q


❤️気まぐれに力を抜いて、LINE@にてメッセージ配信を時々しています(^^)