自分を全力で○○して生きてくれ❣️ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️



私はいつも、
多くの人たちが、
心も体も楽に生きられることを願って
幸せを感じていて欲しいと思って


だから施術で不調を改善したり
体の中からデトックスしたり
心と体を癒す方法を行ってきたけど
それらは解決には至らなかった


原因は、
人間の無意識の領域を理解していなかったこと
人間には結果を出す力がないことを理解していなかったこと
そして、セラピストである自分自身が持つ
トラウマに対する認識、理解がなかったこと


なんだけど、、、




は???




って思っていいんですよ🤣




そう、私が全人類に伝えたいことは!












自分自身を全力で許して生きてくれ❣️









ってことだ❣️





それをコツコツやったらさ、


自然と次のステップに行くんだよ😊




あの人もこの人も許したろー


死ねばいいのにって思ってたやつも

仕事できんとイライラしてたアイツも

わかってくれない旦那も姑も

意地悪なママ友も

もーーー



そしたらさー

まだまだあるのよ😍




やべー



アイツもコイツも愛じゃねーか



あれもこれも



お皿も壁も

キウイ🥝もウニもピーマン🫑もww

体の不調も病気も

虫もお金も災害も



ただの愛じゃんか!



ちなみに私はピーマン大嫌い
でもピーマンも愛だと認識してる
でもピーマンは食べないww
そんな自分を許してる♥️



許せばいい💕



そうやってさー




力を抜いて、生きてみるの✨


えー⁉️
でもさ、やらなきゃいけないこと我慢しなきゃいけないこととか、いっぱいあるじゃん‼️


って、聞こえた気がするー


そこもコツコツなんだよなー






全ては自分が創造した世界


意識が創った世界


そして私たちはそれを知らずに


間違った認識を植え付けられて育ち
生きている
その間違いを発して生きている!



ってことを、理解して✨



だから、自分を許していいの😊



今日はここまで💕


何があってもね、
自分がラッキーだから引き寄せたことだと捉えておいてね✨
それを与えてくれた人にも状況にも、感謝の気持ちだけで、
過ごしてみてね✨


それは自分に必要な要素として起こったことだから✨
自分にはコントロールできない
大きな素晴らしい愛の力が
この宇宙には存在してる♥️



だから大丈夫💞