人間の凄い力 | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️




2023年は、意識と体験の飛躍の年だった✨

そして、色んなことが腑に落ちた✨

人間には凄い力があることは事実❣️❣️
それを封じ込める社会であることも事実!👎

お母さんのお腹にいる時からずっと、その影響を受け続けているけれど、
そこから抜け出すことだってできる!
それもわかったよ〜❣️


今年めっちゃ腑に落ちて実験、確認できたこと✨

①人間は、結果を出すことはできない
②イメージしたもの、観測したものは現実になる
③信じたこと、信じていることが現実になる
④意識、無意識。目に見えないところに真実がある
⑤病気や不調、嫌な出来事は大切なメッセージ
⑥全てが正解
⑦全てが、愛❤️
⑧全ては1つ、ワンネス💖全て自分



⑧は、実験中なところもあるけど、これ意識すると皆を抱きしめたくなる😆 
もどかしさも感じたりしてね😆




この社会、常識って、嘘だらけ😱
その中でも、愛を見つけられる、感じられる人はマジ凄いと思う!
そしてそうゆう人は、とても豊かだよね💕



豊かさって、
この地球の認識は、
富、愛、健康が揃ってることでしょ😊

富、お金だけあっても、愛で満たされていなかったらめちゃくちゃ寂しい😢
健康でも、お金と愛がなきゃ不安、満たされない😭



愛❤️



この地球の全ての人が、
愛を感じて、触れて、満たされていて欲しい🥹



愛って、何だと思う?


愛って、どんなんだと思う?





愛って、まず、あなた自身だよ😍



あなたが、愛、そのものだ❤️