あした宮崎、アタシャ宮崎。懐かしの宮崎緑。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

明日は宮崎に日帰りですが宮崎です。宮崎に行くなんて高校生のときの修学旅行以来だよ。


{37F55CD4-380E-4D12-8A2A-183F89E35264}


宮崎で使うパワーポイントを熱心に作っていたら子パンダから「難しそうな顔してますね」と言われて、おもむろにテッドのぬいぐるみを渡された。


あはは。ほんま、テッドにさせたい。


今日は会う人、会う人から「疲れた顔してる」と言われたのですが、大丈夫!疲れてませんから。ほんまに。ちゃんと寝てるし。


今日は奇跡的に音楽の友と一瞬だけミーチングができて次のライブが決まりました。


10月15日(土)


たぶん場所は。。。もうライブのタイトルは決めているの。「新曲三昧」。新曲はこれから作るよ。