スーモとアメーバと。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{35494A1F-BD78-4A0E-87C1-71569C2C9B2A}

木曜日にお客さんからいただいた桃。これがチョーおいしい。シアワセの1日1個づつである。


スマホ(iPhone)のアプリのアイコン、不動産情報のスーモのアイコンと、アメーバブログのアイコンとが似てて、いっつも押し間違えて、ブログを書こうと思うと、間違えてスーモで、気付いたら「やっぱり一戸建てがほしい」の妄想をスーモと目くるめいていて、ブログの更新が。。。


そんなめくるめく日曜の午後、ジュンク堂難波店で、僕と吉田の「僕たちのカラフルな毎日」のトークイベントをしてくださって、緊張の楽しい1時間でした。


{6E5009D9-708C-4FE7-B027-5B226E245921}

{CFDD9BF8-26D5-4DDF-9744-CEC3A4254F17}

写真を撮ってくれたのは、お友だちの宝塚市議会議員の北野聡子さん。




正直なところ、こんなワタクシたちのトークイベント、知り合いだけしか集まらなかったらどうしようと不安だったのだけど、たくさんの知っている人だけでなく、ほんとに本を読んで来てくださった方とか、フラッと立ち寄ってくださった方とか、嬉しかったです。


{D9A39D26-AEBF-430D-B897-85E956A090E7}


吉田さんもなんかイイ感じで話ししてました。


{0E4E361D-EAD8-4498-BBF5-D8A9891C7C25}


うちの事務所の事務員さんもみんなが来てくれたので、トークイベント後はみんなでプチお茶会。そこで今さら暑気払いの日程を決めて。


金曜から土曜と今日と、頭も心もちょっと疲れ気味でしたが、シアワセな日曜日となりました。あらためてありがとうございました。


そいで夕方に家に帰れば、昔からの友だちが「契約書みてくれへんー?」と遊びに来てくれたり、「知り合いが逮捕されたぁー。どしよー」と電話があったり、普段どおりの日曜日に夜が更けました。


{88EE2379-78D2-4823-A05B-D3663321EC7E}

しつこいようですが、本の宣伝です(`_´)ゞ
「僕たちのカラフルな毎日」
まだまだ書店に並んでおります。よろしくお願いします。


あと、このブログを読んでいる66期から68期あたりの弁護士さん。うちの事務所は、現在、経験者のイソ弁募集中なので、くわしくは日弁連のひまわり求人サーチを。