2019年もよろしくお願いします! | みなみ村

みなみ村

STYLE.minamiの裏側が見れます( ̄ロ ̄)

みなさん!あけましておめでとうございます爆笑





今年も始まって早いもので2週間がすぎました……








さて、私はというと、1月1日と2日にお休みを頂いたので親戚で集まった時。。







16歳年が離れているいとこがかわいすぎるくらい成長していたのですラブチュー













ケータイを渡したらこんな風に!!!笑






もうかわいくてとても癒された1日でしたおねがい










これからもみなさまが心地よい接客を目指してがんばりますので2019年もよろしくお願いいたします!!爆笑爆笑






アシスタント1年目
村上遼華