今年もよろしくお願いします! | みなみ村

みなみ村

STYLE.minamiの裏側が見れます( ̄ロ ̄)




こんばんは、豊田です!





みなさんあけましておめでとうございます🌅





2019年もSTYLE皆実店をよろしくお願いします照れ






年が明けて僕はお正月も出勤だったので、別の週にお正月休みで4連休をいただきました!






その四連休でおせちを食べたり、、、









おせちとは言えないかもしれないですね笑








甥っ子や姪っ子たちにお年玉を渡したり、、、









普段はない連休でだいぶリフレッシュすることができましたグラサン







今年も1人でも多くのお客様にキレイになっていただけるように日々精進していきますので是非ご来店下さい!!



STYLE.minami 
スタイリスト 豊田 竜二