2月に向けて | みなみ村

みなみ村

STYLE.minamiの裏側が見れます( ̄ロ ̄)









こんばんはー!
1月もおわりますねー!
最近は雪も降って
なかなか寒い時が多かった気がします!
寒いのは苦手なので
布団からでれないのが
最近の悩みではあります!笑













まあそんな感じで1月も終わりますが
最近はモデルを呼んでメンズカットに
挑戦しているのですが
友達の要望もありパーマをかける事に
なったのですがいい感じだったので
写真も載せときます!!✨






※初パーマで緊張しました!わら







なかなかいい感じにかけれたので
この調子で頑張っていきたいと思います!
     




ではではこの辺で!!








STYLE皆実店アシスタント1年  多賀谷 大地