お客様カラー&セット( ´ ▽ ` )ノ | みなみ村

みなみ村

STYLE.minamiの裏側が見れます( ̄ロ ̄)





こんにちは!山本ですウインクラブラブ







今日もお客様の写真をアップして
いきます〜爆笑キラキラ















まずお一人目!




















最近私のお気に入り!
ネオヴィンテージグレイ!爆笑ルンルン





今人気の寒色なのですが
すごく上品な発色でおしゃれですおねがいラブラブ














そしてお二人目!






















結婚式へ行かれるお客様キラキラ




ゆるっとルーズに仕上げましたよー爆笑ピンクハート




かわいくなって私も満足ですウインクキラキラ


















明日から2月になりますね…

バレンタインも近づいて来ますし、
その前にぜひ!髪もキレイにかわいくしに
来てくださいね爆笑ピンクハートピンクハート


















よーたんに癒される私…照れラブラブ










広島市南区皆実町2-8-17ゆめタウン広島1F
STYLE minami
TEL:0822506050



山本晴日
木曜日おやすみ
スタイリスト
8年目