イベント報告 | みなみ野yogaサークル

みなみ野yogaサークル

八王子みなみ野でyogaサークルを
しています!
気軽にご参加ください☆

昨日は一周年の外ヨガイベントを行う予定でしたが、あいにくの雨で、室内でイベントヨガを行いました!!

曇りのお天気とは反対に、イベントはとっても盛り上がりました虹


前半は、ほどよく動き後半のペアヨガ。
大きな輪になって、ワイワイガヤガヤニコニコお互いにコミュニケーションをとりながら、呼吸をあわせてポーズをとりました。

1人では難しいポーズも、2人で支えあって力が均一になるとスッと楽にポーズがとれます。

最後は輪になって、船のポーズの変形開脚のバランスで決まりました!!

photo:02



最後にお菓子を持ち寄り、お茶タイム音譜
みなさんの色々なお話を聞くことができました。
ヨガについて感じた事や、ご自身の経験したお話をシェアしていただいて、ありがとうございますキラキラ星キラキラ

和やかに進み、とっても楽しかったですキラキラ

たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました(o^^o)キラキラ




PS
記念に撮った写真が暗くなってしまいました(>_<)

また加工してブログにアップします。


iPhoneからの投稿