わんちゃん達とワークショップ♪ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

今回ワークショップ第一回目!!
『ペットショップ&カフェ ぷちぷち 』さんにて
ワイヤークラフト体験を行いました!

作品は、【ハンガー】
人用と愛犬用をつくりました!


ワイヤーの種類のご説明や道具の使い方の練習をした後、まずはわんちゃんのから作っていただきました。

今回は初体験の方々ばかりでしたが、
ハンガーにはある程度強度が必要なので
硬めのワイヤーを使用しました。

その点もご理解いただきつつ、、、
制作の苦労はありましたが、
集中して一生懸命取り組んで出来上がりを見ると達成感を感じてらしゃいました!

なんでもやり始めって分からない事だらけ。
でも後半になると、なんか分かってきた!!
となってくる!
楽しいが増してくる!!

ステキな物が自分で作れた!と笑顔になる😊

出来上がりなんか変な気がする〜見本と全く同じじゃないからといってそんなに落ち込む必要はないんです。

初めてですから。初めてでもここまで出来るんです。
綺麗に仕上がるように頑張った、ここは惜しかった。だんだん上達してきた。
積み重ねです。

あとはプロの要所要所のフォローでより近いものが作れていきます。バランス良く仕上がるようにしていきます😊✨




ちょっと話はそれますが小さい頃からの夢の一つは、職場に犬がいる事。

専門学生の時、職員室に先生のワンコか自由に過ごしていて、この環境良いな!と思った記憶があります。

現在もパート職にも居るは居るんですが患者さんなのでそれはまたちょっと違う😅

今回のワークショップでは、
わんちゃん達も一緒に参加でした。
近くにわんこがいる!最高!めっちゃ可愛い!!
レッスンの合間にふれあってしまう🥰


そうだ私の夢見てた感じ♪
自分もわんこ飼ってたら連れていけるし と妄想。

子連れ出店的な。

とっても幸せな時間でした。



そして、レッスン後のスイーツ💕
シェフが特別にアレンジしてくださいました。
カゴをイメージしているそうです。
とっても美味しかったです。

ありがとうございました!!

また新たなメニューを提案いたしますので
乞うご期待!!


minaRire
080-4298-9254