thankyou B☆Bマルシェ!❶ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

あっという間に4月になりましたね!


3月末の祝日は、梅田バリラックスさんのご協力を得て、IVE よざ営業所とコラボイベントB☆Bマルシェを開催させていただきました!


たくさんのご縁を繋げれるように、
活躍を応援したい生徒様をお誘いし、ワークショップや販売の交流会を楽しんでいただきました。

出店者の紹介💕
わたくしのサンドアートの生徒様も4名出店してくださいました。それぞれの得意を活かしてくださいました!


とってもかわいいストラップ😍


繋がって繋がってご参加された方がいっぱい♪



子供たちも楽しみました。




こんなにステキなものも作ってらっしゃいました♪

準備中から大人気!!
ずっとお客様で溢れていました😍

打ち合わせや準備ありがとうございました!
全員にプレゼントを用意してくださいました😍✨







お店の方ご協力ありがとうございました!
デザートも特別メニューでした♪
美味しかったです♪
このコラボがお一人お一人に良いご縁となりますように!

またしましょう!!

ありがとうございました!

minaRire