thankyou!B★Bマルシェ!❷ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

先月のコラボイベントB★Bマルシェでは、
たくさんのご参加ありがとうございました!

私はワイヤークラフトブースを設けました!

アクセサリーフックやギフトモチーフなどのメニューをしましたよ♪


やりがいのあるワークショップ!
完成した達成感は気持ちが良いです♪



ロザリオフレーム

今後も、ワイヤークラフトレッスンを増やして行きたいなと思います。
レッスン場所がなかなか無いので出張も嬉しい✨



春、夏とお子様も楽しめる可愛い作品レッスンが決まっています!
開示okとなりましたらまたお知らせしたいと思います😊お楽しみに🌸


minaRire