周年記念イベントに参加させていただきました♪ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

先月のお話ですが、グラスサンドアートの生徒さんのお店の周年イベントがあり私なりに盛り上げるお手伝いができたらと思い参加させていただきました🙋‍♀️

一周年おめでとうございます!!
毎度大人気のグラスサンドアートワークショップ店💕ハワイアン雑貨も可愛い😍💕

店長いつも明るくてエネルギッシュ!
TUBE大好き。ハワイアン大好き。
おもしろいのよ。


わたしは
夏にもってこいの💎ボディジュエリーアート💎

たくさん描かせてもらいました😍✨





可愛いお客様に♪


おっ?!



ワイルドなお客様も♪

プロレスラーのセイヤくん。


母性をくすぐる可愛さがファンになっちゃうのわかる。
リングの上ではどんな活躍をするのでしょうか!


9月.11月と試合があるそうです!
頑張れー💪💪💪



素晴らしい仲間と過ごせて嬉しかった😍

おめでとう えなみちゃん😍

来年もお祝いしましょう!