砂絵れっすん♪ | 兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

兵庫尼崎塚口・大阪 ボディジュエリーアート*グラスサンドアートminaRire

☆ボディジュエリーアート☆
キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!!
アーティスト養成1dayスクール
ボディジュエリーシール養成1dayスクール

☆グラスサンドアート教室☆
インストラクター養成1dayスクール
アーティスト養成1dayスクール

コープカルチャー塚口でのレッスン

小学生や年長さんが集まってくれました😊







砂とグリッター
指や筆を使って
こんな色付けの仕方もできるよ♪
とアドバイスもさせていだだきました。


自分でも色々考えて考案してる子もいて
面白かったです😊

砂絵アートレッスンは楽しかったの感想も
いただきました。夏休みのいい思い出になったかなー♪

ご参加いただきましてありがとうございました😊