チャクラリンパフェイシャルご感想 | ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングチャクラエステ、オーラリンパボディトリートメントで『心』『体』『エネルギー』を整えて、内側からオーラが光溢れ出るような『艶やかな美しさ』を目指しませんか?



チャクラリンパフェイシャルを受けたお客様から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します(^-^)


チャクラエステの時にかけているチャクラを開く音楽がバージョンUPした頃からでしょうか。

不思議なことに気付きました。

Minakoさんが眉間のマッサージをし始めると、うとうとしている頭の中で、紫のような藍色のような中に光がチカチカする映像がでてきます。
(51才・女性)


●美奈子さんの手はただ気持ち良いだけじゃない、何か特別な癒しの感覚を感じます。何故でしょう。

そう感じるのは私だけでしょうか。

フェイシャルの施術が始まるとストンとあっという間に眠りに落ちてしまいます。笑
(30代・女性)


~Minakoより~

藍色は第6チャクラ(眉間のチャクラ)の色です。
敏感な方はこのような感覚を得る方や
フワフワを浮いているような感覚を感じたりしますが、眠りに落ちる方も
どのように感じる方もチャクラを活性化させる効果は同じようにあります。

医学的にも人の手によるマッサージは
脳をα波の状態にします。
α波とは脳がリラックスしている状態です。
この状態になったとき、抱えているストレスが軽減します。

ストレスを解消することもヒーリングエステの大きな役割です。



●昨日はありがとうございました。
今朝は肌に艶があって、その上小顔にもなって、
やっぱりエステ後は違う!とはっきりわかります。
この歳になってエステの良さがわかるなんて、
儲けものを見つけた気分で嬉しいです。
Minakoさんの指先も、前回よりもバージョンupしてるように感じましたよ。
また3週間後お願いしますね。
                                      (60代女性)


●今日はありがとうございました。
フェイシャルとデコルテだけだったのに背中の凝りがほぐれ、
足取り軽く帰宅しました!
肩や腕までしっかりリンパを流してくれたから??
こんなふうになれるから、皆さんエステに通うんですね。
知らなかったなあ。。。
とにかく綺麗になった上に体まで軽くなりてルンルンです。
次回も楽しみにしています。
                                            (40代女性)

●マッサージが始まりチャクラオイルの不思議な香りに包まれて、なんともいえない気持ち良さ(これが本当の癒し?)にうっとりしていたら、体が宙に浮いてるかのようにフワフワした感覚になりました。
エステ後から気持ちもスッとして心も体も軽くなりました。
                                   (50代女性)


●エステ後良く眠れるようになりました。
お肌のキメが整って白く明るくなって嬉しいです。
同窓会の前にまたお願いしますね。
                                  (60代女性)


●何をしても良くならなかったくすみがとれ、ハリがでて頬が上がり小顔になりました!
家族に‘きれいになっただけじゃなく
表情が明るくなったんじゃない?!’と言われました。
お顔のオーラもでてきているのかな?
ありがとうございました!またぜひお願いします。
                                      (40代性)


●毎日ストレスで心身ともに調子が出ず、
将来の目標も定まらず自分が今何をしたらいいか、
何かをする気力もなくモヤモヤした毎日でしたが、Minakoさんのチャクラフェイシャルを受けてから、少しずつエネルギーが沸いてきて、それとともに気持ちも考え方も変わってきました。
やりたいことが見つかりいろんなセミナーを受けて勉強を始めて、毎日がとても充実しています。3回目を受けてから原因不明の敏感肌も良くなってきました。
話もいっぱい聞いてくれていつもありがとうございます。感謝しています。
                                      (30代性)


●ずっとどうしていいかわからず、行動に移せず抱えていた問題が解決して
ホッとしたというか、すっきりしました。
自分にとって1番大切なことと今後の目標が見えてきたので、とりあえず今の仕事は割り切って楽しんでやっていこうというスタンスになりました!
チャクラフェイシャルって、リンパを流して美肌になるだけじゃく
内面も自分の最善の状態にもっていってくれるんですね!
チャクラすごい!
                                       ( 30代女性)


●やりたかった仕事に就けました!最近元気でお肌も調子いいです。
                                    (20代・女性)




旧ヒーリングエステサロンMinako

お客様お一人お一人、
心をこめて応対したいから....

完全予約制のHolistic beauty salonにじ

品川駅港南口より濡れずに歩ける
スカイウォークで徒歩5分翼

』『感情』『精神』『魂』をあらゆる方向からサポートします。

こころにも響く
幸せで癒しのトリートメントは
外見的に美しく、
そしてオーラまで美しく輝きます。

幸せのオリジナルエネルギーメソッドを通し、気付きや運気を引き込み、
美しくヘルシーに豊かな人生を。

AURA THE BEAUTY公式ホームページ