オーラ輝く?!美と健康のハーブティー♪ | ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングチャクラエステ、オーラリンパボディトリートメントで『心』『体』『エネルギー』を整えて、内側からオーラが光溢れ出るような『艶やかな美しさ』を目指しませんか?





こんばんわ♪


ビューティーオーラセラピストMinakoです(^-^)/


素敵なハーブティーを見つけちゃいました♪

その名も

オーガニックハーブティー
ショティマーティー』♪♪♪




『美は内面から』

と自身の身をもって皆さまにお伝えしていきたいと

常々精進を心がけている私ですが

チャクラエステを始めたのも、


『美とは何か・・・?』

『美肌とは何か・・・?』


と追求した結果の答えでした。

綺麗なお肌、メイク、ファッション、ヘアスタイル。

『美意識』のある方は色んな形で

その感性が内側から美しいオーラを放ち、

人を惹きつける魅力をかもし出すと感じています。

そんなオーラある方でも心や体が病んでしまうと

オーラの輝きはしぼんでしまいます。

美のオーラは健康なくしてはありえません。

そして健康は体内を巡る`気´(エネルギー)

と深く関わっています。

血液のように体を流れるエネルギーが

『チャクラ』という身体における

7つのエネルギーセンターで

出入りをして、良い気を取り入れたり、

体内の悪い気を出したり、

換気扇のような役割をして健康を保っていますが

チャクラを通して体から出てきた

`気´(エネルギー)があなたの周囲を

取り囲んでいるのが`オーラ´というものです。

ですからこのチャクラというセンターが

不活性になってしまうと当然・・・

体内の換気が悪くなり、

悪いものは体に溜まりやすく

良い気と入れ替えることができなくなり

心や体に不調が出たり、病気になるという理論です。

1つ1つのチャクラを活性化し、

更に全体のチャクラバランスを整えることが

もっとも大きくて輝いた素敵なオーラをつくる秘訣です☆

チャクラを活性化し、整える方法は沢山あります。

筋肉の強ばりを柔らかくし、温めて

血流を良くしたながら、リンパを解毒し、

を浄化するフェイシャルやボディトリートメントで

リラックスし気持ちよく、ストレス解消しながら

整えていく方法はもちろん

イメージトレーニング

日々の行動、心がけ、色のパワー

生活習慣、食生活・・・などなど

そしてありがたいこんなスパイス&ハーブティーを

美味しく飲むことで、

チャクラ活性のお手伝いをしてくれます

チャクラを整えるといわれる

スパイスハーブティーはいくつかありますが、

飲みものとして口に入れることすら

しんどくなってしまう、お香のような

香りもあったりとなかなか飲み続けられませんが

こちらの素材にこだわり抜いた

ショマティマーティーは

毎日でものみたくなる美味しさ。

体が喜んでいるのがわかります。




第1チャクラから第7チャクラまで

7種類のチャクラに働きかけるお茶と

他にも何種類かあります。

アソートになっているのもあるので

飲み比べてみてもよいですね。

第1~第7、それぞれまったく違う味ですが、

好きな味のチャクラティーが強化すべく

チャクラの箇所なのです✨

このお茶の良さこちらのサイトが完璧にわかりやすく紹介しています。

ご購入もできます

http://www.binchoutan.com/shotimaa/