USからお取り寄せサプリ☆足の浮腫み、美肌、脳活性にはコヅゴラ☆ | ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングチャクラエステ、オーラリンパボディトリートメントで『心』『体』『エネルギー』を整えて、内側からオーラが光溢れ出るような『艶やかな美しさ』を目指しませんか?



こんにちは♪

AURA the beautyです(^-^)/

今日は私の最近のお気に入りのサプリ音符

ゴツゴラ』をご紹介しますべぇ~

サプリ大国のアメリカから取り寄せています。

運動したり、マッサージをしたり

という時間がなかなかとれない私は

血行不良からくる冷えや浮腫みが悩みでしたううっ...

そんなときはナチュラルなハーブサプリに頼っちゃいます好

その名も『ゴツゴラ』スギナ

中国、インド、東南アジア、

南アフリカ、オーストラリアなど

世界中に幅広く分布し、

ここ日本でも自生しているハーブで

セリ科の多年草、和名は「つぼくさ」

といいます。

皮膚や血管の代謝機能改善及び活性化、

脳機能の改善に高い効果を発揮する

ハーブとして注目を集めています。

インドなどでは古来から健康の為にと

多くの人に食されているこのハーブ。

サプリメントって効き目が緩やかで

効いてるのか効いてないのか

わからない感じがしますが

これは飲んで一時間後からハッキリと

効果を実感きらきら

体がポカポカ、少し汗をかくくらい

体が温まるのを感じる↑(*≧∀≦*)

しばらく生姜茶を作って飲んでいた

ことがありますが、生姜の10倍位の

効果を感じましたうえうえ

飲んでいる時とそうじゃない日の足の浮腫み方が全く違う!

これって血流がよくなって末端まで

温まった証拠ですよね音符

そしてもう一つの悩みが記憶力の低下。

若年性健忘症か?!と思うくらい

物忘れがひどかったのですが、

飲み始めて1ヶ月くらいから

頭の働きがよくなって、確かに

記憶力が上がるのを感じました。

『えーと、何だっけ?...』

というのが明らかに少なくなりました。

それは仕事にも、会話にも、文章を

書く時にも如実に表れました。

血流が上がるということは脳細胞に

しっかりと血液が行き届き、

酸素や栄養が行き渡ることで

脳細胞が活性化されるからですねキラキラ

血流が良くなるということは

脳だけでなく内臓やお肌にも良いはずですね!

皮膚中の水分量を増やし、

皮膚の保湿効果・肌のキメを整える

などの肌質の改善作用はもちろん

抗酸化作用に優れて、美肌効果や

皮膚の炎症を抑える働きがある。

美容やアンチエイジング効果を求めて

ゴツゴラを利用する方は非常に

多いそうですにっこりあっぷ

なんとなんと抗ストレス作用にも

優れていて、リラクゼーション効果も

あるんだそうです。。

天然のハーブであり、依存性なども

報告されていないハーブですので

特に副作用の心配はないそうです。

冬場だけでなく、冷房による冷え、慢性やの冷えに

お悩みのかたはゴツゴラを試してみるのも

良いかもしれませんね(^-^)/



※ サプリ等で摂取される場合は

ゴツゴラ以外の成分が含まれているかも

しれませんので、利用の際には

メーカーの成分をよくご覧の上

用法用量を正しくお守り下さい。




旧ヒーリングエステサロンMinako

お客様お一人お一人、
心をこめて応対したいから....

完全予約制のHolistic beauty salonにじ

品川駅港南口より濡れずに歩ける
スカイウォークで徒歩5分翼

』『感情』『精神』『魂』をあらゆる方向からサポートします。

こころにも響く
幸せで癒しのトリートメントは
外見的に美しく、
そしてオーラまで美しく輝きます。

幸せのオリジナルエネルギーメソッドを通し、気付きや運気を引き込み、
美しくヘルシーに豊かな人生を。

AURA THE BEAUTY公式ホームページ


ラインフォロワーさん限定情報をお届けします。LINEお友だち登録爆笑