かかとのカサカサは活力ダウンのしるし?! | ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングチャクラエステ、オーラリンパボディトリートメントで『心』『体』『エネルギー』を整えて、内側からオーラが光溢れ出るような『艶やかな美しさ』を目指しませんか?



こんにちは音符




ビューティーオーラセラピストMinakoです(^^)/



お肌の乾燥が気になり始める季節に入りました。



お顔だけでなく『かかと』のカサカサ



白い角質も気になるあなた。



季節や体質、お手入れ不足だけでなく、



実はあなた自身の活力(性的エネルギー)が



ダウンしているメッセージでもあります。



・やる気がでない、おっくう。
・疲れやすい。
・物事に批判的になる。
・感情の起伏がない。
・自分の魅力に自信がない。
・婦人科系病気や不調、悩みを抱えている。
・性的喜びを感じない。
・物やお金と自分の関係で問題がある。(依存症)
                                           ・・・etc



心当たりはありましたか?



かかとは足裏リフレクソロジーの



反射区では生殖器に繋がる部位。



またチャクラでいうと生殖器は



第2チャクラが司る部分です。



かかとの角質が厚くなり、



白くカサカサ、又はひび割れるという方は



第2チャクラのバランスを崩しているかも。


かかとの角質を上手にとって、



ツルツルもちもちの『かかと』にしましょう!



かかとの角質ケアにおすすめなのはこれおんぷ



ご存知かと思います。



ドラッグストアには必ずといってもいいほど



おいてあるユースキンを使ったパックですキラキラキラキラ



ユースキンは全国どこでも、



お手頃な価格で手に入るかと思います。



これをかかとに多めに擦り込んで、



靴下を履くきら以上!これのみです(笑)




本当にこれだけで角質が柔らかくなり、



想像以上にツルツルになるんですにじ



ひどい人では夜寝る前などに塗って



3~4日位続けるだけでかなり改善が見られます。



なぜこれをお勧めするのかというと、



よくありがちな



『ヤスリで削る』
『薬液に浸し皮が一気に剥ける』



というケアが実はかかとの角化異常を進めてしまい、



更に固く、更にカサカサになってゆくからです。



『削る』という行為は必要な角質までも



削ってしまいます。



薬液に浸し、剥がしとるのも同様、




必要以上に角質が薄くなっている!!




と非常事態サインを受けた




肌深部の細胞は丈夫な厚い角質を育てなくては!!



と異常に働き始めます。




皮膚のターンオーバーは乱れにプラスし




血行不足で代謝が悪くなりできる



不要な角質が剥がれず溜まり



更に固くなっていく・・・



という現象が起こりますううっ...




削ると同時に起こる摩擦熱は肌にダメージを与え、



角質のターンオーバーには更に悪影響。




悪循環を生みます涙




皮膚の固い角質は血流が悪い部位におこる



『角質異常』。



ユースキンは、まず血流を良くし、




潤いを与え、肌を柔らかくすることで、




正常なターンオーバーへと導いてくれますにじ


手に塗るとすぐに温かくなるのを実感しますよ



もっと知りたい方はこちら

ユースキンのしくみ



角質をとって柔らかくなったかかとを




しっかり刺激して第2チャクラと




エネルギーを復活させましょう!!うえうえ




旧ヒーリングエステサロンMinako

お客様お一人お一人、

心をこめて応対したいから....

完全予約制のHolistic beauty salonにじ

品川駅港南口より濡れずに歩ける
スカイウォークで徒歩5分翼

』『感情』『精神』『魂』をあらゆる方向からサポートします。

こころにも響く
幸せで癒しのトリートメントは
外見的に美しく、
そしてオーラまで美しく輝きます。

幸せのオリジナルエネルギーメソッドを通し、気付きや運気を引き込み、
美しくヘルシーに豊かな人生を。

AURA THE BEAUTY公式ホームページ


ご予約・お問い合わせはこちら音符