やっとテラスへ | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様こんにちは~


九州、熊本の被災されてる皆様へお見舞い申し上げます
大きな余震が続いていると報道され
ブロ友さん達大丈夫ですか?
安全な所へ避難して下さいね





以前からイケメンと呼ばれてる
理学療法士さんに車椅子を押して貰ってやっとテラスで
長身の今時の男子
{944DD5EA-F329-469A-BC5C-AD7B832C6DA5}
この日は風が少しありましたが良いお天気でポカポカ


明日やっとシリンダーポンプともお別れです。ちなみにコレ
{65BE4E3E-185E-4C9E-B728-DE120F90112E}
新しい機材が来るので(緩和病院で使ってた物と同じ物)
看護師さんを呼ばずに、モルヒネを好きな時にプッシュ出来るので気が楽です






あと、最近買ったお気に入りを紹介
73くん(しちさん君)と言って
小銭入れです
{9261194B-486A-473D-881A-BA5DBBFD5F19}
顔の所はヌメ革なので日焼けした73くんに変化します






ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと

ご訪問ありがとうございました