CT画像と痛み | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

皆様おはようございます

またまたお久しぶりの更新
眠気が酷くて頭がボケボケしております



今更なんですが
お腹の2月のCT画像ですけど 

真ん中潰れて白いのが背骨だそうで
腫瘍は大体15センチぐらい

{75BC919E-C7F4-495B-A695-352FFF6D3395}

この時より今の方が大きくなってると思いますが・・・
痛みだしてきて

褥瘡が仙骨あたりにありまして
クッションを入れるのにも圧迫されて
でも褥瘡の為には多少我慢しないと・・・

この腫瘍がズッシンと強く痛む事が出てきたのでモルヒネをプッシュする回数も増えてきました。
やはりベースをあげた方が良いのか・・・


ただ眠気が本当に強くなり
頭がフリーズしちゃうと言うかなんと言うか一日中眠って終わってしまう
だからベースを上げるのは待って貰ってたんですが、
Dr.に言って上げないとダメですね


この前の在宅に向けての話し合いからモルヒネの新しい機材が来て
コンパクトになりました
{666C1F86-043B-4D1A-B326-F4DE3CBB365A}
でも看護師さん達が何だか管理するのに初めて見る機材に大変そう

緩和病院の時に使っていたのと同じ機材のはずがピーピー鳴ってしまい
看護師さん達が代わる代わる来るし
どうなっちゃってるのか?
この機材を在宅で扱えるのか?
明日確認


そして、
お風呂の度にこのくも膜下ポートの針を刺しなおす作業は、
看護師さんでは1度では刺せない事が相変わらず続き・・・
 Dr.に1発で刺して頂いてます。

在宅になったらこの事も心配です。
色々ありますがなんとかなるさっっ







ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと

ご訪問ありがとうございました