国家移動 | Sup or ADC

Sup or ADC

LOLでsupとadcやってる人のブログです。
旧:ジャッジプリ工房

ひさしぶりのブログ更新ですが、
実は今日は書く時間があまりありませんでして…||・)

とりあえず報告だけを。

今回の5ヶ国化に伴う国家移動ですが、
ボクは黄色に移動することにしました。

今までずっと紫でやってきて思い入れもありますが、
これからは新たな国でがんばっていこうと思ってます!

さようなら、そしてありがとう、紫||・ω・)ノ

なにか予定外がない限りは今週のメンテから移動の予定です。

もし同じく黄色に移動する方がおられましたら
これからよろしくお願いします(「・ω・)「