台湾の強豪社会人チームに勝利 | なんとなく応援団

なんとなく応援団

愛媛マンダリンパイレーツのファンです。

今日は仕事を片付けて、坊っちゃんスタジアムへ

台湾の社会人強豪チームトプコファルコンズとの親善試合第1戦でしたよ。

朝から小雨が止まない松山!

しかし、坊っちゃんは凄いね。いいグランドです。



トプコファルコンズ
<投>鄭文豪-陳明軒
<捕>吳明訓

愛媛MP
<投>伴-高原-古村-阿部-柴田
<捕>佐藤秀

二塁打:蔡岱霖(ト)

リーグのホームページからの転載だけど、試合はこんな感じ

なんとか、伊予魂までに到着



試合中は、ほとんどこんな感じで



今日は松山西中学校吹奏楽部の皆さんと一緒に応援をさせていただいた。
演奏は素晴らしかったし、声も出してくれた。
雨の中だったけど、本当にありがとう!

私は太鼓を主にやってて、4~5回の間、応援指揮を







私がリードやってる時に得点出来てよかった。
HHS楽しかったよ!




北米組がいない中、弓岡監督の野球が出来ていたように思う。



台湾の音楽ユニット  無双楽園


野手陣は普段出場機会が少ない選手たち頑張った。
投手陣は後半の阿部~柴田ラインが盤石で伴も安定!



お見送りの挨拶は小澤選手

シーズンオフ中の久しぶりの坊っちゃんスタジアム楽しかったよ。

日曜日も13時からありますよ。
天気予報は晴れ!
熱中症対策して野球楽しみましょう。

応援団待ってますよ~


たぶん、マッピーも待ってると思う。




明日は余土中の皆さんとコラボ応援です。
楽しみ

それではまた