カブキ戦士が帰松したよ! | なんとなく応援団

なんとなく応援団

愛媛マンダリンパイレーツのファンです。

7/5 北米遠征を終えた愛媛マンダリンパイレーツの選抜選手が松山空港に帰ってくるということで出迎えに行ってきました。

定刻の18時15分
JALの航空機が到着


到着ロビーから

続々と登場!

佐藤投手は別便だそうで(千葉の実家へ)

少し疲れたような
少し逞しくなったような
1ヶ月という長い期間が過ぎた感じ

皆、大きな怪我なく元気に帰国出来てよかった。と思います。





集合写真を撮ってたので
撮らせてもらいました。







愛媛新聞の正岡さんが取材に来られてました。
今日の朝刊に記事が載ってましたね。





監督も出迎えに来られていて、選手に労いの言葉をかけてました。



古川選手心配でしたが、元気でよかった。
グランドが日本より硬いので怪我の連続だったと言ってた。
やっぱり、いろんな体験をしてきたんだなと。


鶴田キャプテンもお世話になった、JALの方々に代表して挨拶したり、やっぱり、リーダーだなと実感!

四ツ谷選手

四戸投手

正田さんの写真なくてゴメンナサイ。

選手の皆の顔を見ていると、行く時と違って、自信みたいなのが少し感じられて、それぞれが何か掴んで帰ってきたのかな。
活躍できた選手、悔しい思いをした選手、いろいろだろうけど、後期にそれぞれ活かして、夢の実現に頑張ってほしいです。

ファンのひとは6人位でしたが、出迎えが出来てよかったです。


残留組の選手も何人も迎えに来てましたよ。



アメリカで経験を積んできた選手たちと残って練習を積んできた選手たち。
それぞれの力が合わさって、更に強いパイレーツになって、後期も頑張ってほしいです。

お疲れ様でした。北米遠征

頑張れ愛媛マンダリンパイレーツ。


それではまた。


土曜日は松山フェニックスとの交流戦(坊スタ)13時から
天気心配ですが、ぜひ球場へ!
アメリカの思い出話を聞きましょう!