ラズベリーブランマフィン | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはよおございます(*^_^*)ビックリマーク

昨日は従姉妹達が東京に来てたから
一緒にディナーだったんだけど
食べすぎちゃったよ~(T_T)わぁぁ。

ダイエットがんばらなきゃねドキドキ何回目w


  私の大好きなCITY BAKERYで、初めて買ってみたのが☟
 
{7274A0CD-31EF-4410-87E0-B3325D3BC465:01}

  ラズベリーブランマフィン ¥
 
{40F66252-BAEB-49CB-9736-DC635C1BED3F:01}

  1つが結構ズッシリと重みのあるマフィンになってるのビックリマーク
  表面がゴツゴツとしていて固めな感じになってます(*^^*)
 
{0FD29E15-49C4-4379-8304-ABA622F2E0E5:01}

  食べると、ほろほろ食感になっていて崩れやすいタイプ
  でもしっとりしていて水分を含んでる感じもする( ^ω^ )♪

  中にはラズベリーが入っているのだけど☟
 
{F3332393-94E3-437F-A579-43773C6983D9:01}

  こねラズベリーの酸味がマフィン生地と合って
  いて美味しいの(*^o^*)甘い生地に酸味の組み合わせ最高‼︎
  しっとりと柔かめなマフィンにハマっちゃいそう


CITY BAKERYのクッキーや
クロワッサンは定期的に食べたくなるからよく買いますが、これからはマフィン率高くなりそ!!