ピノ チョコアソート | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡






おはよおございます(*^_^*)♡

最近また交渉してなかったー!
この前、親戚のいる四国に行ってきて
お祭りを見てきました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

またその記事も描かせてください!!


  今日は一口サイズな幸せアイスの森永乳業さんの商品ドキドキ
 
{329B7307-C4A8-474C-A289-73A9EB68ABF8:01}

   Pino チョコアソート!
 
{BCA4E265-C26B-40CA-A081-F1297696928E:01}

  これ昔からの定番のチョコアソートなんだけど我が家唯一
  皆が食べるアイスクリームなの(*^^*)♡皆でわけわけ~
  割合がチョコ7個,アーモンド7個,バニラ12個なの\(^o^)/
 
{F4F2CD89-C5F1-419F-9E33-BE0D778D8835:01}

  開けて6個じゃない嬉しさ*\(๑• ₃ •๑)*26個入りの幸せ
 
{159ED31C-11ED-46C9-B1C6-294CC55089BB:01}

  どれから食べようかな~というワクワク感
  といいつつも最初は必ず1番お気に入りのアーモンドから‼︎
 
{A95F5AA6-FDE3-429B-8276-E70C3D5A7612:01}

  ●チョコ味
  チョコが濃くて少しほろ苦い味(*^_^*)♡とにかく濃厚!
  チョコ×チョコの濃厚な組み合わせでカロリー33カロリー

 ●アーモンド味
 アーモンドは1番のお気に入り\(^o^)/1つ32カロリー!
 あの甘いアーモンドチョコのクリーミーな感じが最高

●バニラ味
 定番のバニラ!ピノのバニラは濃厚って言うよりは
 あっさりスッキリした味だから飽きないよね(*^_^*)ビックリマーク
 
{FA678612-28E2-40C6-A152-6EA9C14363D2:01}

  同じアイスでも濃厚,あっさり,クリーミーな甘味の3種類が
  味わえるし1つ1つの個包装だから食べ過ぎ防止にもなる
 気分によって味をチョイス出来るのもイイ所です!!

  我が家ではアーモンドが人気で気付くとアーモンドが
  1番に無くなってるのはしょっちゅうです( ゚д゚)笑


ピノのアーモンドだけって
発売されないかな~なんて思う♪(´ε` )

皆さまは何味がお好きですか??