おもちで包んだ苺レアチーズ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます\(^o^)/音譜

今日も朝ウォーキングしてきました!
ウォーキング前には筋トレ♡♡
代謝UPを狙ってます脂肪燃焼!


  少し前に発売されたBISTRO SMAPとのコラボsweet
 
{C18D6426-F136-4561-A6B4-CC666CF32611:01}

  おもちで包んだ苺レアチーズ ¥140
  
{710E2BDA-1FBD-475D-B679-B84D119F3730:01}

  小ぶりで柔らかい大福(*^_^*)その中には、
  ”オーストラリア産クリームチーズを使用”との事で、更に
  苺ソースが入っている洋スイーツ!!超柔らかいです!!
 
{F7F06AD8-48AB-4194-911A-51A954575DEE:01}

  手で持つと、すぐに型が崩れそうな柔らかさ\(^o^)/
 
{24739144-70ED-4EB9-BA75-D0D026B8EB46:01}

   まず大福CUTしてみる(柔らかすぎてCUTが難しい)
   お餅のギリギリまでたっぷりのトロトロなレアチーズチーズ
 
{A3B216B4-D2D7-4343-864C-44DE6216F539:01}

  そして真ん中には酸味の効いた甘酸っぱい苺ソース
  嬉しい事に苺の果肉が入ったソースになってて
  普通のジャムではない所がビストロっぽいよね*\(๑• ₃ •๑)*
 
{C93FD695-1061-4603-91E5-90B1B5D72063:01}

  柔らかいモチモチなお餅に、濃厚なレアチーズ
  酸味ある甘酸っぱい苺ソースの抜群な組み合わせ( ^ω^ )
  1つ1つの素材に拘った本格的なデザート
  さすがビストロの高クオリティなコラボ商品でした!!!