いも蒸まんじゅう | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(^ー゜)晴れ

本格的な冬に入ってきましたね!
でも冬の寒さは辛いけど嫌いじゃないドキドキ
夏が苦手すぎて、私は断然冬派♪


  お久しぶりにあわしま堂さんの蒸まんじゅうシリーズ!!
 
{1293F745-8913-4B43-903A-5C782C674C66:01}

  いも蒸まんじゅう 芋あん 214kal
 
{114B1B1E-7089-482C-BCB6-50562C6FF082:01}
 
{E8A6BF74-4B3A-456F-BF4E-B413AFEB1A0D:01}

  お饅頭生地は芋をイメージした黄色にしてるらしい( ^ω^ )
  秋って言うと芋 栗 南瓜だもんね音譜どれも美味しい~!!
 
{88B7DB02-31D5-4DBF-A40F-D585408BFCA5:01}

  真ん中から割ってみると芋あんが姿を覗かせてるよ~
  生地はふわふわしていて少し甘みのある生地になってます!
 
{85D71A3E-0E46-4250-977A-9A8F0583C83A:01}

  生地にパサつきは無くて私の中では合格\(^o^)/
  芋あんは自家炊き芋あん!!ちゃんと芋の濃い味が分かる
  餡になっていて芋を充分に楽しめる蒸し饅頭でした♡♡
 
{7303D52E-2D59-453E-864E-9DE77137E35C:01}

  生地に対して餡の量も丁度よくて1つで満足できます!
  ちなみに、電子レンジで温めるふわふわ感がUP!!!して
  美味しさも倍増するのでオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


温めると出来たてって感じで
美味しいから色々な物レンジアップしちゃう( ^ω^ )♡

濃い旬絞りみかん(100%ストレートみかんジュース)5名様プレゼント