bills リコッタパンケーキ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡






おはようございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

昨日のbirthdayコメントありがとうございます

友達や家族、こうしてブロガーの皆様から祝福して頂き幸せな誕生日になりました♡♡

本当にありがとうごさまいます!!


  パンケーキ激戦の中、人気BEST3に入るくらいのお店!!
  bills表参道店へ行ってきました(*^_^*)♡♡
 
{87B95756-993C-4F52-B0A3-D6996BA6D816:01}

  この日は平日で雨もかなり降っていたから並らばなくても
  いいかもと思っていったら予想通り15分程並んだだけビックリマーク
                    ( ※ 1人だったから優先的なのもあったかも )
  
{DF2504D5-C389-41EF-AD27-77BCF39C8A32:01}

    スパイスチャイティー ¥680
  チャイティーはポットいっぱーいに入っていました
 蜂蜜をお好みで入れても美味しいんだけど
  チャイティー自体かなりスパイス効いているので蜂蜜無し
  の方が私的には美味しかったかな(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
 
{576B79AE-BCE5-44A3-A3FB-9B5D92056D98:01}

  リコッタチーズパンケーキ ¥1,400
  これかなりボリュームあります( ゚д゚)!!!
  パンケーキ3枚、下にバナナが隠れているんだけど凄い
 
{CBFF1DF1-3F05-450E-8A58-842563C791A7:01}

  見るからにフワフワで柔らかそうなパンケーキの上には
  ハニーコムバターが1枚1枚丁寧に乗せられています(*^_^*)
 
{55A0B6BE-1731-41FE-8734-BCBCA19F472A:01}

   まず、パンケーキ自体は甘さ控えめになってます!!
   メープルを掛けなきゃ物足りないと感じました(´・ω・`)
   しかしハニーコムバターにメープのWタックは最強ドキドキ
 
{65CBDA1B-70B5-4AD9-BFDB-6BBAA68F83B6:01}

  見て分かるくらい、このメレンゲがぽよぽよフワフワ
  billsのパンケーキが人気な理由なんだろな~\(^o^)/
  確かに今まで食べたパンケーキとは全く違う生地の食感音譜
 
{BEA730B2-5189-44F4-A78B-A4AEB9266BC6:01}

   確かに美味しかったです!が、私としては生地に甘さが
   無かったため個人的に満足度は低めです(´・Д・)
   柔らか、食感、ハニーコムバターは満点ですが予想してた
   よりは少し残念だったかも。
   ちなまにパンケーキよりドリンクが美味しかった


やっぱり私としては生地も甘い
パンケーキが大好きって事でしたドキドキドキドキ
気になってたから行けてよかった!