汁なし担々麺 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)♡

今日はテーブルマークさんの商品から
まず1品目を紹介したいと思います音譜


  色々な冷凍食品がある中、ちょっと珍しいのがコチラ↓
 
{D59A13B0-0F48-441D-AE59-1884F212046E:01}

     汁なし担々麺  446カロリー
 
{D7D42E5D-145B-4807-82FF-DC4AAF0A584E:01}

  なんとこちら、後片付け簡単に出来るようにトレー入り!
  そしてきくらげ,赤ピーマンなどのいろどり具材入り(*^_^*)
 
{263188CA-218E-4928-8CA1-346C82F4F6D4:01}

  しかし私既に、ミスしてしまった( ゚д゚)
  ”袋に少し切り目を入れる”だけなのに気付かず全開封あせる
  ( 結局、味に支障は無かったし特に問題はなかった!! )
 
{75CA098C-9D00-466C-B28E-6259E9064541:01}

  ほうれん草,きくらげ,赤ピーマン,炒め具材バッチリ~
 
{4B8CEDB6-A5DB-499F-A33E-B2D90F5839E3:01}

  加熱時間書いてるけど、私のお家は5で出来上がり!!
 
{288EF806-1693-42F3-A52B-B4BCD6273859:01}

  キッチン中に胡麻の良い香りが漂う~\(^o^)/幸せ~
  片付けが面倒な方はトレーまま食べても良しのラクさ!!
 
{82B60A9C-566E-445C-973E-7442573F4EB3:01}

  準備から食べるまで約6分!!味が濃そうなのでお漬け物を
  添えて夕食として一緒に頂きました(*^_^*)
 
{36099CCE-EE16-4224-8B70-7D6BFE76A97A:01}

  汁なしなのでしっかり混ぜて頂きました(*^o^*)
  適度なピリ辛さの中に結構甘みが強めなのが印象的です!
  一口パパに食べてもい”甘辛でモチモチ”との事ビックリマーク
  麺は太麺コシがある♡♡うん。モチモチしてる( ^ω^ )
 
{D9E26A1A-AFD1-486A-AE35-F9343649393C:01}

  味は甘みが強すぎるかな?って思ったけど、これに辛さを
  増すと辛すぎるって人もいそうだから丁度いいのかな!?
  麺とタレが絡みやすくなっているので最後までキレイに
  頂く事が出来ました(*^o^*)ドキドキ


美味しかったけど辛さが好きな人用に
付属で”辛さ増しのタレ”的な物が付いてると嬉しいなって思いました(*^^*)♡♡

テーブルマークさんありがとうございます。