ショコラスティック | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます\(^o^)/

冬こそアイスが食べたくなる不思議!
夏のアイスより冬のアイス派♡♡


  今日は皆大好きチーズスティックの新しい味のコチラ↓↓
 
{A9B562A8-98D5-4CA4-AE22-D32BA9192D8B:01}

     ショコラスティック  250kal
 
{AF7A5D66-F052-4215-BD53-76A78D36958E:01}

  本格!大人のチョコアイスだって
  口コミで結構評判良いから期待して頂きました\(^o^)/
 
{AF62BCD2-C430-47C5-8C1C-522167C7AAC5:01}

   開封するとチョココーティングされたアイス登場
   因みにアイスはチョコで有名なベルギー産チョコ使用
   カカオ40%の本格的ビターチョコ
   との事らしいです(*^_^*)ドキドキドキドキ
 
{BF262C4F-637E-4EE5-9F3A-92D58509BC99:01}

  パリッとしたチョココーティングの中には
  甘さ控えめなチョコアイス、下にはカカオビスケット
  なっていますがどちらもほろ苦さ強めの大人なビター感
 
{C9753211-BE96-4946-8935-3B7E31CC4885:01}

  サクサクなビスケットにほろ苦いチョコアイス!!
  まさにチョコ尽くしのチョコ好きな人のためのアイスって
  言ってもいい位のチョコ度の高いアイスでした( ^ω^ )
  甘いミルクアイスでは無く超ビターチョコだった。

  評判良いだけあって美味しかったし、
  1本でチョコ欲かなり満たされるアイスクリームでした