サクうまっ!牛肉コロッケ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)晴れ

昨日冷凍室見たら、
「お好み焼きが無い!誰?食べたの」
って言ったらママが食べたとの事。
レポする前に食べられちゃったよ~‼︎

ママ、なんて事してくれるのだT^Tあせる


今日はテーブルマークさんから頂いた冷凍食品2つ目のレポです♡♡


  色々と冷凍食品の種類が豊富な中、今日はコチラの商品↓
 
{2ACFBDB1-7920-43E1-8F4A-8A94FE36BF76:01}

     サクうまっ!牛肉コロッケ
 
{4ED8AB08-D4DC-4B4A-AEBF-FC99E8B88E5C:01}

  そしてコチラはコロッケだけど自然解凍OKとの事( ゚д゚)
  自然解凍って言うと前は野菜小鉢しかなかったイメージ
  だけど、まさかコロッケまでも自然解凍だなんて凄い!!
 
{69F835B5-EE53-491C-A959-EBF0D388AE2E:01}

  因みに1袋6個入りとなっています\(^o^)/
  1つ1つ切り取れるので使いたい分だけ取れて非常に便利!
 
{E5AFEE69-5CBC-488C-AB83-835780BCDAE5:01}

   加熱時間はご覧の通り↑ちなみにラップをかけずに加熱!
  
   それが出来たらあとはお好みで
   お弁当に入れたり夕飯MENUとしてでもOK
 
{A9487F77-D305-4293-A043-D126C2EA651A:01}

  味は予想以上に、衣サックサク!冷食の揚げ物は
  衣がフニャフニャになったりするんだけど、コレは別物
  だって、食べた時にサクって音がなる冷食はコレが初めて
  
{8067F69B-A428-4470-9E0F-F6744C5E74CC:01}

  パッケージに⬆︎こういうの書いてるの嬉しいよね(*^_^*)♡
  パッとアレンジレシピになるのでかなりありがたいですひらめき電球

  せっかくなのでパンは勿論コレでしょ!?
 
{9ACCA7C8-9ECE-451C-83C3-F02227150A1B:01}

  テーブルマークさんのプチパン✖︎コロッケのコラボ朝食
  ブランチにオススメなコロッケサンド!も手軽に完成♡♡
 
{F227BAB9-F333-4330-8ED5-5BFD019AFB1F:01}

  コロッケは少し甘めなポテト牛肉の旨味が美味しくて
  ソースや調味料を掛けるのが勿体無い程そのままでも
  コロッケ自体に味がついているから
  十分美味しく頂いけますビックリマーク全体的に甘めなコロッケ
  家族のみんなにも大好評でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


テーブルマークさん、美味しい冷凍食品ありがとうございます!
正直、クオリティの高さにビックリしました♡♡

テーブルマークファンサイト参加中