ローズネットクッキー | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)晴れ

昨日セブンイレブンに行ってドーナツあったから買おうと思ったけどランチ後だったしダイエット中だから控えた(´Д` )‼︎

ミスドの方がやっぱり美味しぃってブロガーさん達がレポされてたけど(*^_^*)笑


  昔からお馴染み山崎パンの愛されドーナツのコチラ↓
 
{3A6F7364-D3F9-4355-AF26-F33B1E25F8BB:01}

   ローズネットクッキー 
 
{B8C69FD6-CE45-4747-8252-1D9C67EF3C91:01}

  高カロは美味しいの法則、まさにコレでしょ\(^o^)/
  ソフトドーナツとは違う硬めなドーナツ的な物!
 
{241E0AE7-9889-4D4F-93B5-B2E508806854:01}

  綺麗な形で見た目がチュロスっぽい感じがするo(*゚▽゚*)o
  もはやコレさ、パンじゃないよね?!洋菓子だよドキドキドキドキ
 
{AFECAA6C-C475-4720-B7E3-5564F0CC4B68:01}

  食感はザクザクしていて歯触り最高ービックリマーク大好きビックリマーク
  表面には薄めにシュガーグレーズ的なのが掛かってる
  これがまた甘くて美味さのポイントだと思う(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
 
{6E0F37E0-4E30-47A4-847F-7E5BEA94DEA8:01}

  表面ザックリだけど中はサックりと軽めでしっとり
  結構甘めになってるけど全体的にシンプルなんだよね音譜
  油分多めだけど、甘くて美味しい♡♡ザクザクな歯応えが
  とまらなくなる小さめだけど鬼カロ、だーけーど中毒性
  有りなのが人気の理由なんだろうなって思います


久々に食べたくなってきたけど
ダイエット中なので今は食べないよ♡♡
コレをおやつに!なんて言ってたら
大変は目にあいそうだね( ̄Д ̄)ノ笑