クロワッサンダマンド | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(^ー゜)晴れ

ブロガーの皆様が多数、超激甘派♡♡
と言う事にビックリしました(o^^o)
とりあえず胸焼けする位の甘さほど
良いと思っちゃう私です‼︎笑

因みに今迄胸焼けしたのは1度だけあるんだけど、それ意外はした事ないかな♪


  今日はゴントランシェリエでかなり気になっていたパン⇩
 
{CC5BD2C6-2FDC-48B8-AB6A-2E838062201D:01}

   クロワッサンダマンド  ¥280

  レジに並んでる大半の人が買っていたから勿論買ってみる
  実はクロワッサンダマンド自体食べるの初~\(^o^)/

{ADB8CBDF-A2C5-4430-B252-A30622D87E69:01}

   まず、コレめっちゃ美味しい( ゚д゚)!
   クロワッサン生地の上に大胆にはみ出るクッキー生地
   甘くてアーモンドクリームの味が又さらに甘いのドキドキドキドキ
   平べったい生地の中はぎゅっとしてて油分多め
   な感じがしました\(^o^)/このオイリーさ良いね♪♪

{193EE096-EF0F-4557-8F51-603CCBEC2F9C:01}

  上にかけられた粉糖にアーモンドスライス*\(๑• ₃ •๑)*ラブラブ
  とりあえずどこを食べても甘いなんて最高‼︎
  な絶対絶対にリピートしたい1品でした本当大好き~‼︎

{F8E11630-4A3D-45E7-974C-5D7EC457E4D0:01}

{D362EDD9-A452-43BF-8F5D-0FAE449178ED:01}

本当美味しかった~♡♡
甘いの大好きな人にとってはたまらないよね(*^_^*)
これ毎日食べたい位♡高カロは美味しいの法則って正にコレだね!笑


東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)