バウムクーヘン(ファミリーマート) | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^^*)晴れ

皆さんに意見求めていいですか??

明日お休みなのでパーティー用のクリスマスプレゼントを見に行くのですが、
そこで男の子でも女の子でも使える物って何がありますか??

よければご意見お願いします(>_<)あせる


  大好きななバウムクーヘンレポ♡♡
  オススメするのは手軽に購入できるコチラ⇩
 
{30EEA8B9-1F3E-42A4-800A-46E6CC6E5D4D:01}

   バウムクーヘン ¥154   337kal

  ファミマはいくつかバウムクーヘンあるけど
  焼き菓子でないチルドに置かれたバウム!!

{EDE5B0E5-227C-4C7E-9DDF-64D51739E97E:01}

  丸形では無い扇状のバウムクーヘン(*^^*)‼︎
  まさにパスコの厚切りバウムを思い出すドキドキ

{41C5EFD1-838F-4B0B-A31C-230C92EE1BF1:01}

  チルドだからか水分を含んだような
  しっとりとしたズッシリタイプのバウムヒヨコチューリップオレンジ

{A52D41BB-A579-4613-97CF-D3177AE99313:01}

  外側には甘~いシュガーコーティング!!!!
  私的にバウム評価の貴重な部分がコレね♡♡
  
{01068E11-C40C-440C-B088-AD52F29BB4E5:01}

  この年輪を見ると「バウムクーヘンだ‼︎」と
  感じるんだよね(*^^*)最近は年輪の無い
  バウムクーヘンも多いけど、年輪大切派ドキドキドキドキ

{47E38DFD-7FCA-429F-B80F-CA1A4B1BA08E:01}

        バニラのような甘い香りが凄い~音譜

{72C357DC-D51B-4F42-AA53-99B723FEB73B:01}

  シュガーコーティングはシャリっとしていて
  甘々~(^^)♪バウムは治一郎やハリエの卵味
  が強めなバウムではなく、バター風味
  強めなバウムクーヘンです!!!!

{5EE2FBBF-934A-40FA-8182-AE8351F1E654:01}

  焼き菓子のバウムも美味しぃけど
  チルドタイプで冷んやりなバウムクーヘンも
  しっとりとまろやかな味で美味しかった♡


焼き菓子用のバウムクーヘンもたまに冷やして食べるけど、やっぱりチルド専用のバウムだからか冷えてるコチラのバウムの方が断然美味しかった♪