2014年振り返り♡ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^_^*)♡

アメブロ改善されたみたいなの‼︎
新年開ける前に改善されて安心ドキドキ


ではでは、今年の振り返り!!


⚫︎2014年 春

まずアメブロ開始‼︎色々な方との出会い‼︎
お仕事は相変わらずいつも通りな感じ(*^^*)♡
後は弾丸でパパと大阪旅行にお出かけに音譜


⚫︎2014年 夏

母の日にママに旅行のプレゼント(^ ^)
2人で大阪神戸2泊3日‼︎女子旅楽しすぎた~‼︎

その1ヶ月後はフィギュアスケートを観たさに
仕事休みの日に1人で日帰り大阪へ!!
ここからフィギュアスケートに完全ハマる♪

⚫︎2014年 秋

秋はとにかく良く食べた記憶がある( ゚д゚)‼︎
今期1番ハマったのはきのこの山でしたビックリマーク

⚫︎2014年 冬

ホリデーシーズンの3日連続のx'mas party
スカイツリーイルミネーションも見たし♡

25日に家族でしたクリパのお料理少しUP‼︎

{A3003291-5772-40C5-9A34-09B0984D80FA:01}

{0D08D0E5-2E45-456D-8B88-1FF124A91E4D:01}

 皆が一品づつ手作り料理を持ち寄りで
 この他から揚げ手毬寿司ビーフシチュー
 とか10品以上あったよ~\(^o^)/

{F00B18C3-EEB1-4B0D-B0F1-58BF699EAD51:01}

 私が作ったスノウボールクッキーも好評音譜音譜
             ( リッツは勿論市販でカナッペ用 )

{E4A2AD4C-61EF-4ABB-82FA-B00E1CE48299:01}

  クリパはママの友達夫婦や従兄弟などなど
  皆が集まって10人くらいいました

{0CC1F17E-1591-4FE8-8C17-4CD6C6FF8B1F:01}

 ケーキは後から来た人が追加で左のケーキと
 後写真にはないけど2つ持ってきて5つひらめき電球
 皆でゲームしたりワインの飲み比べをしたり
 超盛り上がりました(*^_^*)♡♡

 やっぱり冬は楽しいし1番好きな季節


とりあえず今年も笑顔で過ごせた事
色々な人と出会えた事
全てにおいて有難い幸せな2014年♪

2015年は今年以上に
やりたい事は全てやる♡♡をモットーに今年よりも楽しい年にします(*^o^*)!!

皆様にとって2014年は
どのような年になりましたか??

又2015年も宜しくお願いします(^ ^)