クリームパン Les Deux Magots | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





明けましておめでとうございます‼︎
welcome2015年さん(*^_^*)ドキドキ

ただでさえ場面行動の多い自由人
だけど今年の自由な自分でいます♪


 そんな2015年の第1回のレポは勿論コチラ⬇︎

{18EB229A-6B0E-4A79-A9FF-341564A5634F:01}

  クリームパン / Les Deux Magots

 東急渋谷にある地下のパン屋のドゥ マゴ!!
 勿論大好きなクリームパンのチョイスです♡

{D0B4DB1D-ECDC-4B95-8073-53FF598EB2B0:01}

  表面が少し固めな生地なのが印象的( ゚д゚)
  サイズは普通ビックリマーク形が綺麗なグローブ型ビックリマーク

{9336D3D7-C7C6-47EE-817B-449284D8EF3D:01}

  表面にはアーモンドスライスがトッピング音譜
  クリームパンにはよく見られる定番なやつ‼︎

{773385D7-276D-4B20-BA88-20886420BD19:01}

  生地はパサつきがあってしっとり感皆無あせる
  表面の硬さから予想していたけど、ある意味
  裏切らなかった残念な生地(´・Д・)

{E3C3A7BB-F497-40AB-B9D2-4566E69DAB9C:01}

   では、パッカ~り切断!!
  まずクリームの量は少なすぎずで丁度いい
  クリームは緩くもなく硬くもない系(*^_^*)
  プリン程では無いけどプルンプルンしてた♪
  
{9955A042-CD4A-4044-9B46-EEBA4F3E366C:01}

  味はミルクよりも卵感が強めバニラ風味
  結構強めな気がしました(*^o^*)こういう味は
  嫌いでは無いけれどクリームの食感と
  この味が何かイマイチ合わない気がするあせる

{F74B9EEA-9F64-4BBC-AD2E-F7874E152D1E:01}

  総合評価...特徴無い中途半端なパン
  辛口評価かもしれないけれど、まず生地自体
  に甘さが無い上にクリームに拘りが見られず

  とりあえず食感にクリームに生地、全てが
  私好みではありませんでした(>_<)あせるあせる

{8D6C8103-E97D-4702-9DB2-AE13A925B07C:01}

  パリの老舗との提携らしいけれど
  正直クリームパンはイマイチだったな~T^T
  カフェもあるみたいだから、是非そちらの方
  にお伺いしてみたい*\(๑• ₃ •๑)*ドキドキドキドキ


2015年も私のクリームパン開拓は続きますので、どうぞ情報提供お願いします♪