よりシンプルに、ミルクアイス | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^o^*)‼︎

やっと年始の仕事が落ち着いてきた
から更新もなんとか出来そうドキドキドキドキ

昨日お風呂から上がるとヤバイ位蕁麻疹が出てたからビックリした(´Д` )
 
きっと疲れからの蕁麻疹かな??


 ピュアシリーズをかなり推しているLAWSON
 ですがその中でも気になったのがアイス!!!!

{AA0BAB37-1FD7-4437-A1D0-85640E908317:01}

  より、シンプルに ミルクアイス!!!

  着色料 安定剤 乳化剤 香科不使用!!
  もぅこの時点で既にシンプルさが分かるの音譜

{FAA82C4B-8DD5-4677-8C76-C06695AA184C:01}

  真っ白なバニラアイスではなく少し黄色っ
  ぽい濃厚そうな見た目ドキドキ因みに量は120ml
  少ないのが残念T^Tあせるもぅ少し増量希望ーっ

{E5341E1B-475B-4F82-A6C7-37177227B49C:01}

  ではでは、まず一口食べてみるよね(o^^o)
  コレ..めちゃくちゃ濃厚や!
  よく味合わなくても分かるってくらい濃厚♪

{70ACA7DF-F917-4CFC-9B06-3F40CD3397ED:01}

  確かに濃厚なんだけど後味さっぱりしてる!!
  でもコク深いミルク味が全体に広がって
  ミルクの甘み強いけど全然しつこく無い(°_°)

{556A2CA6-3050-4A29-B10C-D1925CD3592E:01}

{02B906A6-4EB3-4BED-865D-B49B32AD1E57:01}

  アイスの食感は滑らかなんだけど”の様な
  シャリッと感もあり美味しい*\(๑• ₃ •๑)*

{430554D7-E278-49C4-A6BB-82E2A3816DE7:01}

 SAの濃厚で美味しいソフトクリームが
 アイス化したシンプルで濃厚なミルク感
 のアイスでした(^^)ドキドキドキドキこれはリピ有り‼︎