ミルクティースワークル TULLY'S | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡



こんばんは~っ(*^o^*)♡

昨日はママと姉の3人で姉の
アフターパーティー様の新しいドレスを買いにお買い物してきました音譜

やっぱりお買い物は女同士が1番♡♡
って改めて思った昨日でした‼︎


 待ち合わせしてる時に寒すぎたから
 TULLYSで時間潰してた時のレポです♡♡

{B8DD744A-2898-47BC-948D-7438C171D3B8:01}

   ミルクティースワークル
   チョコレートチャンククッキー

 タリーズに来たら私が絶対に頼む定番(*^o^*)
 たまに抹茶もチョイスする事も多いです♡♡
 スタバよりタリーズ率の方が高い気がする!!

 ⚫︎ ミルクティースワークル

  スワークルって水っぽいのたまにあるけど
  これは紅茶が濃いので嬉しい♪しっかり紅茶
  感じられるけどフローズンだからあっさり
  してて最後まで飽きずに飲める*\(๑• ₃ •๑)
  そして結構甘めなのも私好みです‼︎

{FBF68DD0-4872-4E34-A1A5-23106E8AFF94:01}

 ⚫︎ チョコレートチャンククッキー

  まず最初に。コレ、かなり好きです♡♡
  かなりしっとり系のアメリカンクッキー(^^)
  大粒のチョコチャンクがたっぷり練り込まれ
  チョコ度の高いクッキーですドキドキドキドキ
  油分が多い気がするけど私的には全然OKビックリマーク


スタバのクッキーを食べた事無いから
比べようが無いんだけどスタバも
ソフトクッキーみたいなのかな??