仙台銘菓 萩の月 | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^^*)♡

昨日は帰りにガーデンプレイスで久々にディナーをしましたビックリマーク
そして偶然にも友達家族とバッタリビックリマーク

ママ友同士はディナー後にお茶へ行ったので私は先に帰宅♡♡

帰宅して竹内結子さんの外商ドラマ観てたんだけど見入っちゃった(^^)ラブラブ


  おばあちゃんから頂いた宮城のお土産音譜
  1度食べてみたかった銘菓BEST3に入るコレ

{F2C42DA7-46E8-46F3-B819-C40C838616AD:01}

  それは、 仙台銘菓  萩の月!

{66A43092-D09D-41D1-AF37-2C02AD57C459:01}

  ”オリジナルなカスタードクリームをたっぷり
   と使い、ふんわりとした高級なカステラで
   包みこみました”との事(*^^*)♡実に楽しみラブラブ

{EED8D711-B97A-41A2-AC76-E06748947C58:01}

  見た目、まんまるで見るからにフワフワな
  カステラ生地ビックリマーク開封と同時にふんわりとした
  香りがしました(*^_^*)♪あぁ~早く食べたぃ

{165F595B-C920-45C1-94CA-F0A659C1BC23:01}

  小さく無く大きくもなく至って普通サイズ‼︎
  カステラってよりスポンジ生地っぽいかな!?

  結構持った感が重めだから中に期待を↓↓

{1114F3A2-38E7-43D1-8725-5EB93F8996B7:01}

  わわわぁぁ~( ゚д゚)‼︎
  やばい‼︎予想以上にたっぷりなカスタード♪
  では、見えにくい方のために更にFlashカメラ

{AAD234FD-2FEB-4F21-94A0-DFA3719132B0:01}

 フワフワ生地のエア感で面積誤魔化して無い
  ためカスタードたっぷりなんです音譜
  生地よりクリームの方が多い!この萩の月
  カスタード ねっとり濃厚で重めな味(o^^o)

{9AFD0A16-B0DC-49D5-B19E-219A9DAED169:01}

  緩めなクリームでなくぽってり系クリーム‼︎
  生地はたまご味強めのまろやかな優しい味ひらめき電球
  フワフワしつつ、しっとり感もある生地(^。^)
  この生地が又、美味しいんだよね~音譜

{F4353D3E-0807-4DBD-8B89-663B092754FA:01}

  総合評価..超大満足♡できました(^^)
  カスタードに生地にどちらも美味しかった~
  今回冷やして食べたけど温めても絶対美味音譜
  お土産で頂いて間違い無く嬉しい一品です


ずっと食べたかったから良かった♡♡
やっぱり私は永遠のカスタード派だ‼︎

調子にのって2つも食べちゃったからダイエット頑張らなきゃ( ̄Д ̄)あせる