TOHOベーカリー 豆ふケーキ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡





おはようございます(*^_^*)♡

昨日気付いたんだけどAmebaプロフ
自分の誕生日が11月6日になってる‼︎

変更し直そうとしたら出来ない(°_°)あせる
もしかして変更不可能なのかな?あせる


 この前西荻に行った序でに吉祥寺へ行って
 私のお気に入りのTOHOベーカリー!!

{CA307F3A-D3AD-4172-BA83-4C25403AA310:01}

    豆ふケーキ ¥108

  最初お伺いした時から気になってたパン!!
  因みにこのパン 豆乳を使用してるらしい(^^)

{35938F52-E0A8-4ED6-8E86-24B0A42759DE:01}

  見た目はまるで小さめのスポンジケーキひらめき電球
  でも食べると全然違います(°_°)‼︎
  生地がギュッとしていて水分を含んだ感じの
  生地だから勿論パサつきがある訳無いドキドキドキドキ

{F6938BCB-092D-4CEF-962B-5F95E48959DA:01}

  なんと豆乳だけで無くお豆腐も使用らしいビックリマーク
  味にお豆腐のアジは全く分からない(o^^o)
  けれど全体的に甘すぎずヘルシーなあっさり
  感があるなって感じかな??

{2BE7C87D-7B2A-4873-B45E-6A7AD3B1A65E:01}

  少しカスタードっぽさを感じる気がします音譜
  風味はバニラのふんわりした甘い香り~♪
  ヘルシーなカスタード(*^_^*)みたいなね♡♡
  食べるとジュワッとなって美味しかった

{3FD64BBD-8422-456B-8939-201BCFFF6774:01}

{B9635B37-09F2-4851-B25C-138945DC2F98:01}

  近所にこういう”町のパン屋”が無いため
  アトレかガーデンプレイスで買うか
  後はママが出先で色々買ってきたり、
  広尾に買いに行く事が多いから近くに
 手軽に行けるようなパン屋さんいいな♡


 皆さんは近くにパン屋さんあるぅ?
行きつけやお気に入りとかある??