Lindt ソフトクリームショコラ | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^^*)♡

風邪引いちゃったのか喉が痛ーいあせる

昨日は夜ママと半沢直樹観てたんだけど噂通り面白いね♡♡

因みに私のお気に入り日本ドラマは
柴咲コウさん主演の”オレンジデイズ”
が未だに不動の1位だな~♪

皆さんのオススメ作品ありますか!?


  この前に友達と表参道に行った時久々にLindt
  に寄って2人でシェアして食べたのがコチラ

{5B07AA4F-EABA-415F-9829-AE4BCD04C9A2:01}

 サブレナチュールマカダミア ¥308

  リンツのカカオ分70%チョコとマカダミアが
  たっぷり入ったクッキー‼︎70%だからほろ苦
  と思ったけど全然そんな事なくチョコの甘み
  がしっかりめ(*^^*)ドキドキ逆にマカダミアの存在
  が分からなかったけどバターが超芳ばしい‼︎
  食感はサクサク音譜で美味しかった\(^o^)/

 ⚫︎ ソフトクリーム ダーク ¥699

  まずめちゃくちゃ小さいです‼︎てもソフトの
  チョコは甘すぎず程よくほろ苦な印象(*^_^*)
  チョコが濃厚でしっかりした味になってた♡
  かと言って嫌味の無いスッキリした後味!!
  カップの模様かと思いきや縁にはリアルな
  チョコが付いているのにビックリ

 美味しぃけれど、このサイズでこの値段は
 高い気がする(๑•́ ₃ •̀๑)/本当に小さいもん。
 やっぱりリンツは”モントルー”とか”オペラ”
 の方が好きだなって思いました!!

チョコ食べたくなってきたードキドキドキドキ
でも今日はお家から出ない予定!笑