味わいカステラ ファミリーマート | クリームパンがお好きです♡

クリームパンがお好きです♡

自分らしくのんびり呟いてます♡




おはようございます(*^^*)♡

嫌な事があって昨日仕事後にカフェ行って
友達に聞いてもらったらスッキリ!!

気分が落ちて暴食しかけたけど
友達のおかげで回避できた(>_<)笑

甘い物食べて元気出た♡♡
スイーツが無いと生きていけない♡♡


 これで4回目となるカステラレポですが
 今回はファミリーマートのファミコレの1品

{72AE85AA-DAF9-4864-A8E3-7F82C5C70CD1:01}

   味わいカステラ 3切入

  コレを食べて更にカステラにハマったの(*^^*)
  因みに値段は¥215で安価ドキドキ手軽に買えて
  一時期ハマりすぎて週3位で食べてた!!

{18B27D2F-503F-4D49-824F-5B797B096DF0:01}

  開封するとプラカップで蓋をされてますビックリマーク
  商品の扱い方が丁寧なのも嬉しい*\(๑• ₃ •๑)*
  パサつき防止のためかな⁇非常に有難い

{7225B57E-5E30-4D7E-BEC0-23E2EAA0DD63:01}

  蓋をあけると3切のカステラが入ってるの‼︎
  色は真っ黄色ってよりは少し黒糖が入った
  様な濃い茶黄色っぽいひらめき電球又は濃い黄金色音譜

{0715FEDE-4534-45C4-9638-4E5EA1DE74D2:01}

  持った感じフワフワでなくしっとりしてる
  が分かる\(^o^)/1つ1つが軽すぎない♡

{3D75E7C5-8C9F-4839-9EE2-201BC5AFE903:01}

 (⬆︎) 写真を見てお解り頂けると思うのですが
  下になればなるほどしっとりしているので
  エア感を感じないようなきめ細かな生地
  なっていっています(^。^)

{AFFA390E-059D-40D0-A658-9A27E93227D7:01}

  そしてザラメさん。勿論あるよ‼︎
  以前紹介したセブンサンラヴィアン
  粗目は残念だったけどコレは好みの粗目

{D439085A-4968-44EA-A6F1-DC0E6CA219A1:01}

 粗目はガリガリ食感でなくシャリッと溶けて
 いくような食感で某老舗のカステラの粗目に
 似ている感じ(°_°)ビックリマークこの粗目もぅ大好き~‼︎

{CAE7718B-7097-4688-99FA-A63D2F0B3D9C:01}

 とにかく甘さが濃く上品な味わいが楽しめる
 上はふわっふわ下はしっとりな1度に2度の
 食感楽しめる市販でも高レベルなカステラ
 
{92FFC485-B789-4481-9C2E-128F1118E489:01}

 以前紹介したLAWSONのにかなり似てると
 思ったら製造先が同じ井村屋さんでした(^。^)
 結論..井村屋のカステラは超美味!


進んでカステラは買わない方、
是非是非食べてみてください!!!!!!
自信を持ってオススメします!!!!!!
( 買った際はカロリー信者の心は捨てる事ww)